おしらせ

news

2018.01.05   おしらせ

新年あけましておめでとうございます。今年こそ自分らしく輝き、幸せになりましょう!

 

皆様にとって本年が良い年でありますように願っております。

さて、昔の人は1月2日の夜に見る夢から今年1年の運勢を占ったと言われています。皆様の初夢はどの様な夢でしたか?夢はあなたへのメッセージです。昔の人が信じていたように夢は占いではありませんし、将来を決め付けるものでもありません。むしろ夢は自分が自分の為に見るのですから自分の気づかないメッセージを是非に受け取ってほしいと思います。ご自身の夢ですので悪い夢等ありえないのです。ホームページのご挨拶でも述べましたが、人間は本来幸せになる力があります。「自然治癒力」と同じだと思います。

育ってきた環境からの教えやこれまでの経験から自分らしく自分の幸せのために生きられていない方は是非今年こそ自分を取り戻し自分の人生を歩んでいきましょう!

母親との関係で、夫との関係で、お子様との関係で、なんとなくしっくりいかず生きづらい、こんなはずではない、いつも自分だけは幸せでない等と感じている方は相談にいらしてください。ご一緒に自分の人生や本当の心を見直しませんか。自分の人生の主役は自分なのですから。

 

ページトップへ矢印